アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

やっててよかったー。

こんばんわロボットアンシャンテカメラマン、あくびちゃんこと仲田です!

お菓子が好きスガシカオ。
おかしがすきすがしかお。

前から読んでも後ろからよんでも?

はい。という訳で、茨城美少女図鑑VOl.2すごいですねーー!!
スゴイです。
もうSOLD OUT寸前。

ん~。みんな美少女が好きですな~。
なんともありがたい事です。

汗と涙の結晶。美少女図鑑。まだ持ってない人は、はやく手に入れてね♥
水戸駅ビル  or ファッションクルーズさんまでUFO

さて、今日は先日のフォトウエディングをご紹介。

$アンシャンテのブログ

あれ?

$アンシャンテのブログ

あれれ?

$アンシャンテのブログ

え~?どーなってんのー。

$アンシャンテのブログ

はい。こーなってます。

父:母&娘&娘

こんな感じでしょうか?

みんながパパとウエディング姿で写真が撮りたいと言う事で、
前代未聞。新婦さんが三人???!

のあったかーいフォトウエディングを撮影させて頂きました!
家族愛、触れました。ほろりしました。

家族みんながみんなを支え合って、想い合っているのが伝わってきました。
アンシャンテスタッフ、ホロリ続出です。

うれしいのは、お母さんが最後に私に

「あの人のあんな表情初めて見たわ。普段はかたくてみんなとも距離をとるタイプだから。
 本当にやってよかったわ。」
と、言ってくれた事。

こちらこそ、ありがとうございます。

$アンシャンテのブログ
素敵な出会いに感謝な一日でした。

最新の記事
カテゴリー
月別