アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

さむっっ!!

こんばんはのっち

今日も冬並に寒い日が続きますねえー↓↓

のっちは寒いの嫌いです。

苦手ではないですが嫌いです(笑)

なんたって高野家は極寒なので。

今日もたくさんのお客様にお越し頂きましたはぁと

幸せいっぱいですきゃキラ

私が水戸の姉妹店のウエセレにいた時に式場相談をしてくれたステキカップルさん

が遊びに来てくださいましたはぁと!!

癒されます。はい。( ̄▽+ ̄*)

式場が決まったそこのあなた!!!!
式場が決まったからって油断しちゃダメですよ~~~WARNING

改めて今日相談に来てくれて話をして決める事はいっぱいあるんだとしみじみ感じました。

まずは式場に日をおさえて(色々な条件がありますよ~!六輝とか人数とか)

↓

次はドレスの試着会などに参加してみましょう♫

↓

ドレスは早い方だと半年前にはもうおさえています!!WARNING

↓

ドレスがだいたいイメージが決まってきたらそれにあわせて
カラークロスやお花やブーケ・ヘアメイクなども決められます♫

↓

式場さんとの打ち合せがだいたい3ヶ月前くらいになりますので
その前に招待状リストを作成して住所の確認や、漢字の確認などを事前に行いましょう。

↓

手作りアイテムの検討。ウェルカムボードなど作る方が多いですよ!!

↓

早めに前撮りを検討しましょう!
式の前は以外に忙しくて時間が取れないものです・・・。なので早めに写真を考えると
余裕を持って撮影に望めますよカメラキラ
ちなみにプランナーのっちのオススメは、当日着ない衣装での前撮りです上

↓

式の打ち合せが始まる前に、コンセプトなども決めておきましょうena
また招待状を発送する前に、受付や余興や挨拶などを頼む方には電話や口頭できちんと
お願いしましょうね!

↓

いざ打ち合せスタート!!!!!!

って流れがオススメですよGOOD★

またこれはおおまかなアドバイスなので、もっと色々知りたい方!

式場を決める前に色々勉強したい方!

ぜひぜひ姉妹店のウェディングセレクトショップ水戸に行ってみてくださいねはぁと∑!!

明るく楽しいスタッフがお待ちしておりますのでお気軽にどうぞ♪(ピンク)

明日はのっちはウエセレに出没しま~すダッシュ溜め息溜め息溜め息

明日はプランナーブログでお会いしましょう♫(多分・・・)

アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
↑シュガーケイ、SATOMI CASHIMIYA、マーキュリーデュオ
シュプリーム、ピーチーガール、ドルチェ、スペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト

フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

最新の記事
カテゴリー
月別