アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Sep    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

あ。

どうも、どうも。
チャングム(仲田)です。
$アンシャンテのブログ
(しつこい?笑、だってチャングムになれて嬉しくて。)

いやあ、萩さんの合成技術には、お手上げです。

チャングムになりたいって言ったらチャングムにしてくれました。
楽しいのう。

さあ、わたくし、先日海ロケ行かせていただきましたーーヾ(@°▽°@)ノ
写真はアシスタント兼運命共同体のグッさんです。

いやあ、海が似合っとります!

$アンシャンテのブログ

ロケ、いいですね。
楽しかったーー自転車
海はひろいーなー。おーきーなー。

恐るべし自然。
美しき自然。
奥深き自然。

すげーーーーー。

と。まあ、普通に感動してしまったわけです。

ロケ、いいですよーー。いかがですか?新幹線
海ロケの写真はこちら↓
http://enchantewedding.blog53.fc2.com/category7-1.html

撮影絶好に適している季節です!

撮影しましょーーーUFO

では、またあしたーー。

しぇいしぇい^ーーー^

最新の記事
カテゴリー
月別