アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

さよならの向こう側

こんばんわ☆あくびです。

4月は、出会いと別れの季節です。

アンシャンテでも、プランナーのさあやが出産のため、
同じくプランナーの及ちゃんが新たなステップのため、卒業します。

この間の月曜日は送別会だったんですが、なんだか、モーニング娘の卒業シーンを思い出しました。
マネージャーは娘を嫁にやるような顔をしていました・・。

$アンシャンテのブログ

ラストバイト中の三人(笑)

堀越さん
及川さん

がんばってねーーー!!
応援しています。
でも、わたしも二人に負けないようにがんばります!

「世の中はお金じゃない。」

そう言える大人になります。

二人から学ばせてていただいたことを、しっかりと自分の道につなげます!

ありがとう。

そんな中、アンシャンテにはカメラマンのピンキーが入社しました。

$アンシャンテのブログ

ピンキー:佐藤優

百合の花とピンキー

$アンシャンテのブログ

百合の花言葉は永遠

$アンシャンテのブログ

ベールとピンキー

$アンシャンテのブログ

キャラ、濃いです。

みんな個々のやり方とペースと道があります。
もちろん宿命も。

わたしがアンシャンテにきて出会った人は、私がアンシャンテに来なければ出会わなかったかもしれない人です。
長い時間一緒に過ごした人も。
少しの間でも一緒に過ごした人も。
ほんの一瞬すれ違った人も。

小野写真館さん、わたしにたくさんの出会いをありがとう!

最新の記事
カテゴリー
月別