アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

トルソー

こんばんわ

アンシャンテカメラマンやってます。

仲田(あくびちゃん)です!!

$アンシャンテのブログ

ピンキー熱が上がりつつあるアンシャンテ。
おいしいところをもってかれました。

明日は、Nina Ninaがオープンです!!
詳しくはアンシャンテマネージャーのブログにてチェックしてね!

http://wselectshopmito.blog59.fc2.com/

うわさの「ついったー」もやってます!
是非、クリック!

今日はアンシャンテのトルソーがきれいだったのでとリマした。
$アンシャンテのブログ

トルソーとは長い付き合いで、家にもたくさんありますが、

見てると落ち着く。

トルソー癒されるわ~。

話は変わりますが、小野写真館スタッフブログです↓
http://ameblo.jp/grandphoto/

このライト、モーニング娘じゃないですか!!
ほしーーーー!!!

ブログを通してやんわりお願いしてドロンします。
さて、ニーナニーナ、よろしくですーーー!!

最新の記事
カテゴリー
月別