アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

和フォトがあつい!!!

こんばんはキラキラ

今日はウエセレからこんばんは~のっちですのっちキラ

今日は、ウエセレにて研修をがっつりしましたきゃGOOD

なんだか教えることって自分の復習にもなって良かったですはれ

最近はすっかり春でEnchanteのパンジーたちも元気に咲いていますパンジーキラ

水まきをしている大川ピョンがキラキラしてました笑見れば分かる!あのキラキラキラキラキラキラ

本当に気持ちがいいですね!

のっちが休みの日はなんだかずっと雨なので、うらやましい~~~~
布団ほしたい~~~~~

布団干した後に寝るのが大好きなんです!

なに?あのふわふわ!!!

極楽ですラブゥはぁと

はいッ溜め息

本日のホットなニュースです上上
和装フォトウェディングがアツいですよ!!ダッシュ溜め息

今は結婚式の当日に和装を着ない方増えてます・・・。
理由は、お色直しの時間がかかったり、着付け代が高かったり、

何よりお客様が待つ時間がかかったりと大変なんです汗汗

そこで前撮りで和装をたっぷり残すのが大人気はぁと

日本人が一番キレイな衣裳だと思います♪着物大好きなんす♪

Enchanteのフォトウェディングならなんとお写真のカットは1着につき

15konatuカットくらいお撮りしていきます!!!!

きちっとした型もののポーズはもちろんの事
ペットのわんちゃんと一緒に撮ったり・・・
好きなサーフィンの板を持ってきて撮ったり
変顔で撮ったり・・・
ビール飲みながら撮ったり(笑)

とお二人らしい写真が残せますはぁと

式に向けての準備が忙しくなる前に!!!
このグリーンがキレイで、天気も丁度いいあたたかさ・・・

もうばっちり最高の条件ですよカメラキラキラ

Enchanteの和フォトはコチラ↓
$アンシャンテのブログ
ちなみにのっちはこの子がたまらないです♪

$アンシャンテのブログ

最新の記事
カテゴリー
月別