アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

もしかして、デビューか??の巻

どうもコンバンは!昨日のブログに続きましてピンキー佐藤がお送り致しますクラッカー
さて、佐藤にとって新たな課題が出て来てしまいましたよー!それは何か!?

 昨日の私のブログを読んで頂いて気付いた方も多いかと思いますが、アップして即、先輩方から

「改行少なくて読みづれー!」だの「テンポが良すぎてイラっときました!」だの笑顔で言われましてむっ

 自分で読んでみて納得アップ

「たしかに読みづれーしイラっとするかも!!

 てなことで、今回から改行多めの笑い多めで書いていきますねドキドキ

 さてさて、本日の天気は素晴らしかったですね~晴れ

本日お越し頂いたお客様のお写真、ゾクゾクするくらいキレイでしたカエル

やはり空にも表情があるんだな~と実感した一日でした黄色い花

 もちろんお天気ナナメの日でも最高にキレイな撮影が出来るのがアンシャンテなんです星

諸先輩方に負けない様、東洋一の全天候型素敵写真撮影マシーンになる為、ピンキーはガンバリマスメラメラ

さて、話は変わって僕は車やらバイクが好きです車

普通の車ではなく、壊れそうで可愛い乗り物が好きなんです飛行機

将来は1960年代のシボレー(購入も夢)のベンチシートに嫁と子供と三人で乗って海にドライブに行くのが休日の楽しみにしたいですねコーヒー

現在はSUZUKIのSW-1って言う250ccの昔のバイクに乗ってます自転車

このバイク、実に素晴らしいんです。

デザインも素晴らしいし、このバイクのストーリーもドキドキ

このバイクは、日産のパオって車と同じデザイン事務所「ウォータースタジオ」ってとこでデザインされました。

SUZUKIのバイクでウォータースタジオだからSWなんです。

でも発売当時売れなくて1300台生産されて生産終了となってしまった非常に残念なバイクなんですよダウン$アンシャンテのブログ

そんなこんなでピンキーの様に車やバイクが好きな方!!

大好きな愛車と一緒にフォトウェディングなんて如何ですかはてなマーク

これ、僕が言うのもなんですが、最高ですよアップ

ウェディングドレス&タキシードを着て愛車と撮影船

アンシャンテ内でも出来ますし、海ロケーションでも可能なんです!!

実際たくさんのお客様に喜んで頂いておりますよニコニコ

少しでも気になった方はお問い合わせしてみてくださいねチョキ

それでは本日のピンキーによるコラムはこのへんで。

今日は読みやすかったでしょうか??ここ5年間風邪を引いてないピンキーですが、皆様も風邪には気を付けて下さいね!

あ、風邪とオレオレ詐欺には気を付けて下さいね。

次回は「ピンキーのオレオレ詐欺撃退方法とカメラマンデビューについて」です。
これ、うちの母親が撃退した実話ですパンチ!

そしてさらに読み易くを心がけていきますねにひひ

それでは~~パー

アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
↑シュガーケイ、SATOMI CASHIMIYA、マーキュリーデュオ
シュプリーム、ピーチーガール、ドルチェ、スペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト

フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

最新の記事
カテゴリー
月別