アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

心に残った言葉でした。

ハロン!ドレスショップのちこさん風に登場。アンシャンテカメラマン仲田(アクビちゃん)です。
http://www.wss-mito.com/portfolio/magazine/index.html

ウエセレの仲間紹介してみた。

今日一日で思った事を単刀直入に言います。

ピエロって、カラフルです。ちょっとこわい。
そしてフランス人形は、目がガラスです。

$アンシャンテのブログ

今日は、小野写真館の室長こと藤沼さんの還暦のお祝いで、アンシャンテで撮影しました!!
結婚式を挙げていないという室長ご夫婦に、みんなから挙式のプレゼントが!!

牧師は先輩カメラマンの一木さんです。
その様子を見たい方はブランシェブログへ。

$アンシャンテのブログ
アシスタントはぐっさんです。

$アンシャンテのブログ
仕掛人1。ツイッターの動画配信に夢中のマネージャー氏&GRでの動画撮影に夢中のしんたろー氏。

$アンシャンテのブログ
もう一度言います。アシスタントぐっさんでした。

$アンシャンテのブログ
仕掛人2.いつまでもラブラブ。イケイケ。社長&専務。

$アンシャンテのブログ
何度も言う様ですが、アシスタントのぐっさんです。
そうなんです、私達、ペアを組む事が多い、もはや相方です。

室長は真っ赤なドレスをきていました。
とってもかわいいです。
でもここではもったいなくて見せれません。

代わりに、とっても渋くきめた和装のお写真を・・。
テーマは「親分と姉さん」です。

$アンシャンテのブログ

$アンシャンテのブログ

空も青くて
$アンシャンテのブログ

んーーとにかく良かったです。
私、室長ご夫妻とれて、良かったです。
ありがとうございました!!
いつもは仕事でのあの顔しか見ていなかったのですが、
今日の室長は、色気をかんじました!!
かっこ良かったです。

ーーーーーーー室長からの今日の一言ーーーーーーー

私「ん~、こんな風に年を重ねていきたい。」
室長「なに言ってんのよ。自分の親を幸せにしてから言うのよ」

$アンシャンテのブログ

心に残ってます。
世の中にはとても素敵な人が沢山居ます。
目標とする人が山ほど居ます。
やりたくても出来ない人も居ます。
出来るのにやらないのはとってももったいない事なのですね。
私もやれることからやってこ。

最新の記事
カテゴリー
月別