アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

奇跡の出会い。 そして I pad。

こんにちは~

     

      ツ
      イ
      ッ
      タ
      |
      は
      じ
      め
      ま
      し
      た
       

    

お久しぶりです。やっこ(ぶっしゅ)です。

昨日、海浜公園ロケに撮影に行ってきました

わいわい楽しく撮影をしていると…

背後から声が。

振り返るとこの方が。

アンシャンテのブログ

写真館業界の超有名人!
埼玉県にある林写真館の 
林さんが!!!

予想外すぎる再会に
びっくらしました。

思わず声をかけると

こんなにさわやかな笑顔が返ってきました~
 アンシャンテのブログ

突然のカメラにも余裕のポーズ

ありがとうございます!!

そんなこんなでさわやかな風を感じたこのごろ、、、

そして…。

アンシャンテにもなにやら新しいが…。

   な
   ん
   と
   !

アンシャンテに(厳密にはマネージャーに)
I padが届きました~!!!!!!

届いた日の朝に丁度 Ipadを購入する為の行列をニュースで見ていたので、
まさか届くなんて…。
こちらにもどびっくりです。

そして、本日マネージャーご開封~!!!!!

想像以上の薄さ&軽さ

アンシャンテのブログ

スタッフも心のざわめきを隠せない様子

アンシャンテのブログ

そしてええなぁ~とすたっふも羨望の眼差しで覗き込んでおりました。

アンシャンテのブログ

ほっしぃ!

デスクトップのパソコン無くなっちゃうんじゃないかなと思う

防水I padも出てほしいと女性からの意見。

確かに。お風呂でIpadで読書できたら
いいすね^^

そんなこんなでどびっくりな毎日を過ごしております。

そんな毎日に感謝!!!

以上 

やっこでした。

最新の記事
カテゴリー
月別