アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Sep    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

cup.

$アンシャンテのブログ

こんばんわ。アンシャンテカメラマンあくびです。
先日の私の携帯の中。

title お疲れさまです!
From 大川さん

本文
お疲れさまです。今日はいろいろとありがとうございました。
仲田さん・・すみません。ほんとにすみません。
マグカップ割っちゃいました・・。

こんなメールがはいってました。
特に何も感じずに一人で納得してしまった私。

休み明け会社にいくと、大川さんが新品のマグカップ2個買ってきてくれてました・・。

「おこってメールを無視したわけじゃない。」
それだけは言いたい。

と、いうわけで、新しいマグカップの記念にパシャる。
パシャッたわけです。
どうでもいいよ、と思わないで下さい。

記念に写真を撮る事は、大切だと思います。

本日。i padとやらに初対面しました。
そこには未開封の、指紋がつかないようにするフィルムが。

それをもくもくと開封し、 i padにくっつけるボス。

「空気、入り過ぎです」
とA型の私とエンちゃんは、すかさずやり直しを促しました。

二人でやり直しましたが、結果は無念、
二回目の粘着力では、結果、きたなくなると教わりました。

pc前のチェアーに深々と座りボスは真剣な顔でこう一言。
「これをキレイにつけるのは不可能だねっ!」

なんか・・・なんか・・・

ウケました。笑

皆さん、何事も最初が肝心です。

        慎重、かつ大胆にいたいものです。    仲田。

最新の記事
カテゴリー
月別