アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

踊る君を見て〜

恋が始まって~
あなたの髪にふれ 私ができること

・・・なんだかわかったぁあ~~~!!

アンシャンテにも踊る君がいました。
「Twitterに?Twitter用?♪」
といいながらノリノリでカメラにむかってくるのは・・・・・・・ドレスショップ、えんちゃん。

*Twitterのせられなくてごめん。笑

$アンシャンテのブログ

踊る遠藤。

$アンシャンテのブログ

廻る遠藤。

ん。ノリノリです。Enchanteは今日も元気です!アクビです。
こん晩和。前振りがとてつもなく長くなってしまってすみません。

本日は、ismの石田さんがEnchanteにきてくれました!
$アンシャンテのブログ
じゃん!
素敵にダンディーでした。
石田さんとBOSSの話をこっそりきいていた私は、こうおもいました。
「関西弁て、すてき。」
きっと事務所に居たスタッフはみんなそう思った事でしょう。
BOSS
「ibaraki弁も素敵です。」

あ、それと今日はi padのシール上手に貼れました。A型三人掛かりで。
あ、それと今日は小野写真館の藤枝さんの撮影もありましたのです。
かわいかった・・・。
あ、それと、フォトウエディングにお誕生日の方が二組いたのと(本当におめでとうござます!
あ、それとはるかがメイクをしたのと
それと、それと・・・

もう色々ありました!楽しかったです!今日も!

詳しくはその都度更新してるTwitterをCheckしてねゲーム
http://twitter.com/enchantewedding

最近、思うんです。
私、生きているという写真が撮りたいのです。平成22年6月2日 仲田。

最新の記事
カテゴリー
月別