アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

世界に〜ひ〜とつだ〜け〜のしゅ〜しゅ♪

こんばんは!本日もブログのお時間です やっこです

今日はぴぴさんから嬉しい頂き物をしました

じゃじゃん!

アンシャンテのブログ
なんとなんとこちらのシュシュ☆
ぴぴさんの手作りでやんす

うれしか~

ちょっと前から最初はブランシェスタッフがピピさん手作りシュシュを付け始め…。

アンシャンテスタッフ(ブランシェ以外のスタッフ)からも
「欲しい」の声が…。

そして
その流れはとどまる事を知らず、
ひたちなか から を渡り
水戸の姉妹店ウエセレに到達!

恐るべし!purple

♥akn♥ピピシュシュ♥akn♥

そしてアンシャンテの

「まだ持ってなかった組」

にも…とうとう愛の手が差し伸べられたのでした

sei!!!」

そして、注目すべきは
「色」顔文字

スタッフに合わせて、みんな色が違うんです!
のっち→ブルー
アンシャンテのブログ

関さん→パーポー
$アンシャンテのブログ

ぶっしゅ(やっこ)→カーキ
アンシャンテのブログ

そして
三輪ちゃん→乙女ピンク
$アンシャンテのブログ

みわちゃんだけ¥300   チーン
何故…?(笑)

それぞれのカラーで作ってもらった世界に一つのしゅしゅ♥
昨日に引き続き、人の手で作られたものはあったかさがのこってます

まじめに嬉しいハート

ひとつひとつきちんと袋に入れられているところも
素敵です喜ぶ

ぴぴさん

本当にありがとうございましたsei

さて、明日はチャペル挙式があります!

担当ののっちは一週間前ぐらいからどきどきそわそわしております♪
そしてとうとう明日に迫り…
どきどきもピークになってきているとおもいますが、
嬉しそうに準備を着々と進めています

明日の天気は 晴れ!!!晴れ

やったーーー!

明日、お二人の挙式披露宴が最高になるよう

スタッフみんなで力を合わせていきます!!!!

うっす!

そして、本日は日本時間深夜… サッカー日本代表戦!!
私見れるかどうかさだかではないですが
ともかくテレビは付けておこうとおもいます

!!!!!予選通過!!!!

を期待して

※みなさま寝不足にはご注意下さいね注意

あともうひとつ本日は告知が…!!

アンシャンテ

8月にファッションショーやるよ!!!!!

ウェディングドレスの
ファッションショーだよ!!!

ファッションショー以外にもわくわくなイベントがあるから事前にチェックしてみて下さい
コチラをくりっく

わたしも個人的に楽しみ♪わくわく♪
その為にスタッフ水面下でいろんな準備をすすめております

ニヒヒ

お楽しみに~♪

では本日はこの辺で

以上やっこでした。

最新の記事
カテゴリー
月別