アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

♡大切な日♡

こんにちはリラックマ
今日もピピさんからもらったおそろいのピンクシュシュでしばってますリボン-borderspinkモンですコリラックマ
毎日暑い日が続いおていますねぇきら

私は最近ポールストレッチを始めましたうさ
テレビで見てすぐポールを購入ハート
ただ、ポールの上に仰向けでねころんで左右に揺れてバランスをとるだけなんですビックリ
はじめてから、私も代謝が良くなってこりもなくなって朝体が軽い気がしてますチューリップ
ポールはテレビの影響で売り切れで取り寄せしたくらい人気みたいですきゃー
皆さんもぜひ試してみて下さいハート

アンシャンテでは今日も結婚式がありますあげおんぷ
今日は1時からのお式なので、お天気も回復して今はとっても晴れていますクマ
このままずっと晴れて下さいはれ

結婚式は、両家家族、親族や友人、
お二人を支えてくてた、お世話になった皆さん
今まで自分が生きてきて関わって下さった皆さんがその日全員集まる日キラキラ
もしかしたらその全員集まる機会はもうないかもしれないですよね好
そう考えるととっても貴重な日で素晴らしい日キラキラ

アンシャンテでもお2人のお2人らしい、素敵な1日と
大切なゲストへのおもてなしのお手伝いができたらと思いますおんぷ

最新の記事
カテゴリー
月別