アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

美少女図鑑と森林公園。

こんばんわ~カメラマン、仲田(あくび)です☆
朝の目覚ましの音楽は、もっぱら3分クッキングです。

さて、すっかり有名になった茨城美少女図鑑!!
いつもどこで撮影するんだろー。とわくわくしてます。

そこで、この間、「ここなんてどーでしょー!ツアー」と題してブッシュさんと行ってきました。





$アンシャンテのブログ

その名も

森林公園

・・・・・。
・・・・・リアル。

常北町の恐竜はリアルでした・・。

$アンシャンテのブログ

$アンシャンテのブログ

でも、美少女図鑑の撮影したらかわいくないでしょうか、
と思うのです。

まあそれだけですが。

まあ、私とブッシュこと萩谷さんが腹筋割れるほど楽しんだのは言うまでもないです。

茨城美少女図鑑ならぬ

が現れます!!!

これは要チェックです☆☆

なんたって、リアルな写真集ですからね♪

8月28日発刊予定

となりのとなりで一木さんが頑張ってます♪
乞うご期待♥
お楽しみにーー!!

最新の記事
カテゴリー
月別