アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

茨城花嫁図鑑

こんばんは!

最近プランナーMさんに男前と評判の、のちおです( ̄▽+ ̄*)

一応、女子です。

のっちです(笑)

さてさて今日はアンシャンテで、茨城花嫁図鑑のモデル撮影が行われました♪

もうスタッフはキャーキャーですドキドキ

もう、かわいいんですキスマーク

モデルさんもかわいいし、うちのドレスもかわいすぎっって自画自賛ですがW

いつもは、(主にドレスショップMUREの三姉妹に・・・(・∀・))むーむー言いながら

着せられていましたが、ドレスショップBRANCHEの新作ドレスはかわいい~着たい!!

とみんなで大騒ぎです☆☆☆

ぜひ一目見るのではなく、一回試着してみてくださいな(*^▽^*)

ちなみにのっちはrichがおすすめでやんす!

さてさて新作ドレスも盛り上がってきましたが、式場がまだお決まりでない方も

決まってる方も大チャンスですよアップ

8月28日(土)

8月29日(日)

の2日間は大イベントを行います!!

新作ドレスのドレスショーを行います!

そしてなんと平日しかお休みのない方必見です≧(´▽`)≦

なんと火曜日の8月31日(火)もイベントを行いますアップアップ

大チャンスです!ぜひお気軽にお問い合わせください☆

http://www.enchante-wedding.com/

最新の記事
カテゴリー
月別