アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

「カメラマン仲田の目線」 踊る大捜査線風 Vol.1

☆こんばんわ☆
☆あくびです☆
☆なかたです☆

我が社は昨日、7月20日
経営計画発表会をやりました。

なにやってんだ?と思っているそこのあなた。
一日を密着レポートしましたので、見て下さい。

あなたの笑顔で始まったと思ったら

$アンシャンテのブログ

あなたのサインで始まったと思ったら

$アンシャンテのブログ

素敵なお話があって

$アンシャンテのブログ

一木さんがプレゼンをするという光景を目の当たりにし
*個人的には初めての光景で新鮮でした

$アンシャンテのブログ

再び素敵なお話があり
*日産です!と叫んだのは私です。

$アンシャンテのブログ

ワクワクするお話があり

$アンシャンテのブログ

また始まったと思ったら

$アンシャンテのブログ

尋常じゃないテンションの大森君を目の当たりにし

$アンシャンテのブログ

楽しいダンスがあり
*えんちゃん、これはAKB48踊るしか無いよ!

$アンシャンテのブログ

と思ったら涙あり

$アンシャンテのブログ

癒し系あり
*ん~維新くんすごくカワイイ♥
*ん~維新くんすごくカワイイ♥
*ん~維新くんすごくカワイイ♥

$アンシャンテのブログ

と思ったら衝撃写真あり

$アンシャンテのブログ

すぐに終わってしまいました・・・。

$アンシャンテのブログ

一日は、集中したら集中した分だけ早いものです。
誰かの言葉を、行動を、見習い自分の物にするには
集中して一日を過ごす事が大切なのかな。

だがしかし、「天才ゆったん」の手紙が印象深い。フフ。
まあ、今日はこの辺で失礼します。

$アンシャンテのブログ

と思いきや報告あります。
兄に子供ができました。
タイムリーに電話がかかってきました。

「奇跡だよな本当」と嬉しすぎて、若干放心状態の兄。
「良かったね」と私。
「なんて名前つけるのーー」と私。
「・・・・・」
「・・・・・」
「・・・・奇跡ってつけようと思う・・・・。」

兄よ、正気か。笑
なんて嬉しいことがあった一日でした。

最新の記事
カテゴリー
月別