アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

司会者高野の目線(踊る大捜査線風)Vol,2

こんばんは!

アンシャンテプランナーのっちですのっち

いきなりですが、昨日のあくびちゃんこと仲田さんのスピンオフ日記です(笑)

昨日に引き続き・・・経営計画発表会は我が社の一年間で一番大事な行事でした♥

THE☆経営計画発表会

いろんな店舗がふえつつある中、いろんな刺激を受けてもっともっと
頑張らなきゃいけないなーと感じました(・∀・)溜め息

改めて小野写真館はすごい会社です!

こんな素敵な会社にめぐり逢えて幸せです。

こんな仲間たちと仕事ができて幸せです。

そして今の小野写真館を作ってくれた、

小野会長と専務とその他大勢のスタッフさんに感謝です。

そして私がこう感じたように、いつか会社を支えてくれてありがとう!と感謝される立場にいきたいなとおもいますはぁと

今年度の経営計画発表会のテーマは

『大切な人へありがとうの気持ちを伝えましょう』

でしたラブゥ

当たり前に感謝の気持ちって生まれるけど、おもってるだけでは何も
伝わらないんですね!
今回、スタッフのみなさんの感謝の手紙にうるうるきました涙涙

水戸の泣き虫さんももちろん泣いて・・・笑

司会のパートナー(のっちのマドンナ)ももらい泣きして・・・

BRANCHEマドンナのピピさんの母ならではの手紙に

うちの泣き虫、大和田さんも号泣して・・・

その隣で、『まだ子供生んでないじゃん!』と激しくつっこむダッシュ
大森さんがいて(笑)

ママの手紙にぽかーんと口をいあけてぼ~~~っと眺める子ピピがいて・・・

なんだか和みましたはぁとキラ

前職は、こんな場でも緊張感ただよう雰囲気でみんなありのままではいられなかったので、
素直に感動しました!

司会者のっちの目線から見て・・・

みんなキラキラした表情でした!!

なんだか自社自賛な日記になってしまいましたがこんなすばらしい会社です!!

異常、司会者Nの報告でした!!!!きゃはれ

※個人的にベストヒットはアンシャンテカメラマンの『ゆったん』の手紙です(笑)

最新の記事
カテゴリー
月別