アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

人の優しさ

皆様こんにちは。

突然ですが、

人の優しさを感じた時

人はどうして優しくなれるのでしょう。

人はどうして嬉しい気持ちになれるのでしょう。

それはね

人は優しくされると

一つ、

そしてまた一つ

大きくなるんです。

優しくされると人は

次に誰かに優しくする。

その誰かも

他の人に優しくなれる。

優しくされる人間よりも

優しくする人間になりましょう

迷惑をかける人間より

迷惑をかけられる人間になりましょう。

ちなみにこの気持ちを数値に表すなら

どんな単位が合うのでしょう。

私は100優しい気持ちになれたなら

100 Yknip

が良いと思うんです。

「Yknip」

逆から読むと

Pinky

ピンキー

はいみんなで

ピンキーーーーーーー!!イェイッッ

気取ったつもりが

あーーーまたいつもの日記に戻っちまってるよこいつ。。。。。

って思ってるそこのあなた

そこの、あなーた!!!

はい残念!!(バッサリ)

昨日今日で

人の優しさ感じまくりです。

例えるなら

10000000000 Yknip!!!!!!!!

まず、本日

昼食後にお弁当箱を洗って

水切りかごに入れて

トイレに行って帰ってくると

水切り箱に入れていたお弁当箱とお箸が

ちゃんと拭いてテーブルに乗ってるんです。

なんと

ナナナナント!!

アンシャンテの癒し系「大川さん」が

何も無かったかの様に拭いてくれていたのです。

その優しさ、気遣いに脱帽です。。。。。。

そんな大川さんに100000000000 Yknip!!!!

そして皆さんご存知、

昨日のサプライズバースデー!!!

もうビックリです!!!!!

脱帽です。。。。。

「人の笑顔を作るには まず 身内の笑顔を作る」

そんなアンシャンテのスタッフ

尊敬しますあせる

そんなアンシャンテスタッフに

100000000000 Yknip!!!!!!!

大川さんはさっきのと合わせて200000000000 Yknipね !!!

さて、本日はアンシャンテでは

チャペル挙式が行われました!

アンシャンテで前撮りをして頂いたお客様なのですが、

本日は挙式当日!!!!ピンキーも緊張ですあせる

前撮り&チャペルと

キャメラマンを担当させて頂きましたカメラ

天気も良く最高のチャペル挙式になった事は

もちろんの事!!!

その後の「エンメビーノさん」での会食も

スゴい温かい雰囲気晴れ

これって新郎新婦お2人の人柄なんでしょうねラブラブ

新郎新婦のお2人はもちろん

ご親族の皆さんが

すごく優しいんですあせる

本当に良い笑顔で満ち溢れていて

会場のあちこちから笑い声が聞こえて来て

我々スタッフにもスゴく優しい

そして撮影にもたくさん協力して戴いて

本当に本当にありがとうございます!!!!

そしてそして

そんな最高の挙式の風景はこちらから!!!

そして、いつもアンシャンテのスタッフブログを見て頂いてるという

ご親族

ななかちゃんとともきくんのお母さん!!!!

特別に

ちょっと多めにスライドショーに入れておきました(笑)

$アンシャンテのブログ

そんなこんなで

スタッフのハギさんと三輪さんも

楽しそうですニコニコ

そして最後にみんなで

集合写真!!!!!!!!!!!!!!!!

あ~~、ほんっと

良い方々ばっかりで楽しかったですラブラブ

本当にありがとうございました!!!!!

$アンシャンテのブログ

そんな優しい御一族様

帰られた後の駐車場に

$アンシャンテのブログ

ハートドキドキ

アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
↑シュガーケイ、SATOMI CASHIMIYA、マーキュリーデュオ
シュプリーム、ピーチーガール、ドルチェ、スペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト

フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

Nina Nina
美少女図鑑プロデュースによるPhoto Studio & Gallery Space
http://ninanina217.blog106.fc2.com/

最新の記事
カテゴリー
月別