アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

Baby I love you♥

アルバム納品をお待ちのお客様、大変お待たせしております。
ご理解をして待っていただいていますお客様、本当に心から感謝を申し上げます。

アンシャンテのアルバムは、一枚一枚修正をして、加工をして、レイアウトをして、丁寧に時間をかけて作成しております。
この写真の方が、10年後見たときに、より鮮明に思い出してもらえるんじゃないか。
こっちの方が、アルバムを残してよかったと心から思って頂けるんじゃないか。
そんなコトを考えながら作成しています。

一生残る、大切な結婚アルバムのご注文を頂いていますので、
じっくり時間をかけて
世界に1つだけのお二人のオリジナルアルバムを作成させて頂きたいと考えます。

アルバム納品待ちのお客様、良いものをなるべく早く作るように
これからも努力していきますので、
もう少々お待ちくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうもこんばんわ☆
アンシャンテカメラマンやってます。仲田(あくびちゃん)です。
「にいつま」の生クリーム大福が昔っから大好きです。

和菓子好きな人はこちらをどうぞ!
http://www.niituma.com/
ここの生クリーム大福はおいしいです。

さて、今日の日曜日のアンシャンテ私はアルバム作成を事務所でカチカチ・・・。

アルバム作成の合間、事務所を出て外の世界を見てみると

天使がおったとさ~

$アンシャンテのブログ

大人顔の赤ちゃん。
かわいい。
色が白い赤ちゃん。
かわいい。

子供顔の大人の私にとっては、うらやましいです。

$アンシャンテのブログ

あら、泣いちゃった。
赤ちゃんは、歩く事も精一杯。
頑張ってるんだな~。

そんな所にこんな人。
大人、みどり。
$アンシャンテのブログ

みどりは大人顔の大人です。

撮影してても、アルバムつくっていても、
みなさんお顔って全くちがうんですよね。

不思議です。
顔こそ、究極のヌードです。

聞いた事がありますが、ごもっともだと思います。

この間、私にそっくりな人(まれにゆうドッペるゲンガ)がいてビックリしたー
と友達から電話がかかってきたんです。

「・・・えみ、中国語しゃべってた。、くすくす」

と一言。

私のドッベルゲンガさんは中国のお方でした

ワタシヤッパリソッチケイアルネ

さらば昴よ

アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
↑シュガーケイ、SATOMI CASHIMIYA、マーキュリーデュオ
シュプリーム、ピーチーガール、ドルチェ、スペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト

フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

Nina Nina
美少女図鑑プロデュースによるPhoto Studio & Gallery Space
http://ninanina217.blog106.fc2.com/

最新の記事
カテゴリー
月別