アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

うさぎと亀のお話。

こんばんわ。
アンシャンテカメラマン、あくびちゃんこと仲田です。
シャーペンは、Dr.Grip使ってます。
あの太さが、いいんです。

ちなみにあくびちゃんとは、ハクション大魔王という漫画のアクビちゃんに似ているという理由で名付けられましたyo.ハクション大魔王

sate
saて
さて、

どーん!

「頑張っている後ろ姿って素敵やな。」

$アンシャンテのブログ

なんて思ったあなた。よくみて。

$アンシャンテのブログ

face?
Face?
顔?

そうですピンキーさん散髪したら、顔産まれました!(笑)
ほら。
$アンシャンテのブログ

こんにちは~ピンキーの頭の住人さん!ケケケッ(笑)

こいつに会えるの今だけ

いや、ほんと、レア。
毎日おしらせしてますが、8月28.29.31日フェアあります。
内容はこちら

http://ameblo.jp/enchante-blog/entry-10611029742.html
気になる方は是非、ご参加ください。
こいつに会えますよ=♪
期間限定の頭の住人。
是非仲良くしてください♪

うさぎと亀は、亀が勝ちます。
うさぎは飛ばしすぎちゃうんですよね。
後先考えずに突き進む。
亀はマイペースで地道に進む。
どちらも好きですが、この間が1位になってほしいナと、小さい頃から思ってました。

だって、極端すぎる気がしてたから。
みなさんはどっち派ですか?!

バランスが大切ですね。
とりあえず、バランス栄養食、摂取してみます。

それではみなさんごきげんようライオン

最新の記事
カテゴリー
月別