アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

結婚式の写真。

こんばんは。
最近まで
「こんばんわ。」
が当たり前だと思ってました。

お恥ずかしい年頃のアンシャンテカメラマン仲田「あくびちゃん」です。

本格的に婚礼スナップを撮り始めて8ヶ月が経ちました。
初めてスナップに行かせて頂いたのは、忘れもしない冬12月。

緊張して、緊張して、そわそわしました。
少しでも喜んでもらいたくて必死。
あの、ワタシが感じている感動をそのまま写真を見た人に伝えたくて必死。

結婚式の厳格な雰囲気、好きです。

ちなみに一番好きなシーンが親族紹介です。
それは、自分の父と母の婚礼写真を見て思いました。
何故だかは謎ですが。

写真て、スゴイですね。
面白い。

最近お気に入りの写真をどん。

アンシャンテのブログ
ちっちゃい女の子は楽しくって走り出したい気持ちです。

アンシャンテのブログ
新婦父と新郎父の誓いです。何を思ってるんだろう?
二人ともいい顔してます。

結婚式の写真は、奥深いですが、
大好きです。

是非、一度ご来館ください。
ワタシと出会ったなら、語らせて下さい。
仲良くなったら、カラオケ行きましょう。(笑)

ちなみに緑さんはカラオケで意外とハイテンション♪

それでは告知!
毎日おしらせしてますが、8月28.29.31日あります。
内容はこちら

SWEETs! SWEET FAIR

8月28日式場決定者向け

8月29日式場未定者向け

8月31日平日お休みの方向け
(式場決定・未定問いません)

新作ドレスのファッションショーもあります!!!

詳しくはお電話下さいね♪

029-354-6432

最新の記事
カテゴリー
月別