アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

届きました!

こんばんわ☆
アンシャンテ写真撮ってます。仲田です。通称あくびちゃんです♪

さて、とうとう届きました
なにが?
そう。
新聞が。

・・・?
アンシャンテのブログ

ブライダル産業新聞にワタシと萩谷さんがのってまーす。
2010JWPG(じゃぱんうえでぃんぐふぉとぐらんぷり)受賞しましたー。

顔写真がトリミングされていましたー。
どうも、トリミングされてたみたいですー。
他の受賞者さんも気になるトリミングのされかたの方いましたー。
分かち合いたいですー。
萩谷さんの写真はかわいいですー。
花井達さんの受賞作品、すきですー。

(笑)

受賞出来たのも、すべての出会いがあったから。
出会いに感謝です。
「これからも、伝える+かわいらしさを配合した写真を撮っていきたいです。」仲田 絵美
「たくさんの偶然のきらきらした瞬間に立ち会っていきたいです。」萩谷香織

Thank you.

アンシャンテのブログ

こんな、わたしたちですが
写真に対して真剣に考えています。
是非私達に写真を撮らせて下さい。

さて、とうとう迫って参りました。
Fashion Show.
http://www.wss-mito.com/cn46/pg207.html

クリックしてね。
すてきなDressを見て、気分up!
Enchante内Dressshopは・・・・

Branche
http://www.branche-wedding.com/

是非一度、お越し下さい。
ではまたあした~♪

最新の記事
カテゴリー
月別