アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

看板娘

こんばんは!

おひさしぶりです!

のっちです(・∀・)

なんだかアンシャンテからのっちが消えた!?といううわさが広まっていましたが健在です。

ええ。

いたって健康です笑

のっちはのっちであり・・・いつまでも、ウエセレンジャーの一員であり

アンシャンテの一員でもあり

今度はつくばにオープンするアンシャンテつくば店の一員でもあります!

私にとって、会社は家族のような存在ですグーグースースーハート

離れていても家族は家族!!

今度は可愛い妹達も仲間に迎えましたふにゃん

新人プランナーさんやカメラマン見習いさんやドレスショップスタッフや

小野写真館家族はどんどん大きくなっていきますねR

さてさて今日はひたちなか市の御祭りです!!

そしてなんと今日は、アンシャンテのプランナーの大川ぴょんと

ウエセレンジャーの紅一点まぁーなが看板娘として参加させて頂きます♪

ささーー

可愛い看板娘をご覧あれ!!!!

アンシャンテのブログ

アンシャンテのブログ

可愛ええやろ!?

アンシャテではウェディングフォトが出来ますが、

姉妹店の小野写真館では、こんなに可愛い浴衣もありますよ!!

(※写真左のまぁーなのみ小野写真館レンタルになります!大川ぴょんは

自前のだよ!!みんなにしぶいとつっこまれていました!!私は好きです!)

ここで大川ぴょんとまぁーなとアンシャンテ&小野写真館スタッフが配る

うちわについて説明させて頂きます♪

今月の28日(土)29日(日)31日(火)の3日間ブライダルフェアを行います!

この3日間は毎日新作のドレスショーとフォトウェディングのデモを行いますハート

こちらのフェアに参加していただくと茨城花嫁図鑑がもれなくプレゼント☆

さらにじゃんけん大会に参加して優勝するとディズニーのペアチケットをプレゼントです♪

ぜひぜひおめちしております!!!!

最新の記事
カテゴリー
月別