アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

アンシャンテBBQ 2

昨日に引き続きアンシャンテのBBQの様子をお送りします!

ナビゲーターはアンシャンテの年齢詐称...不祥?プランナーのっちです涙

今日は、BBQでもセレブなテーブル


オトナBBQのメンバーですキラオーバーサーティーしか入れないと言われましたが・・・
何故かオーバーサーティーでないスタッフもいますが笑

まずは、可愛い子ピピと一緒にばっちりポーズを決めてくれました!
ピピさんです!
$アンシャンテのブログ
素敵や~~

次に、色っぽく決めてくれました!姉さん!
$アンシャンテのブログ

そしてえんさん!なんだかフランクフルト食べたくなります!
$アンシャンテのブログ

山口さん!さすがアシスタント笑!ポーズかっこ良く決まってます!
$アンシャンテのブログ

プリンって感じです!たべたいっ!
$アンシャンテのブログ

・・・肉食ってコトですか?
$アンシャンテのブログ

こんな感じのメンバーでゆる~~~くBBQしてました!!

う~~ん!さすが主婦の方もいらっしゃると勉強になります!!
魚のホイル焼きとかめっちゃおいしかったです上上

アンシャンテ図鑑も素敵でしょ?

でもでも更にステキな図鑑が本日解禁!!

茨城花嫁図鑑が28日に発刊です!!!!

Made in IBARAKI にこだわった正真正銘の本物の花嫁さんだけで
お届けするこの図鑑!ものすごく可愛い!素敵!結婚したい!笑

ってなりました走る

本当にすごい!!
この茨城花嫁図鑑がいち早く手に入るチャンスがあります!

アンシャンテで28日(土)29日(日)31日(火)の3日間ブライダルフェアを開催します!

このフェアは新作ドレスのファッションショーを行うのと、
フォトウェディングのデモがありますので普段見れない
ドレスの動きやフォトの撮影の様子を体感していただけます!

このフェアに参加して頂くと茨城花嫁図鑑が手にはいります!

詳細はこちらから!!
ココ

まだまだ予約は受け付けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい!!!

最新の記事
カテゴリー
月別