アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

人生のコンセプト。

こんばんわ。
アンシャンテカメラマン、あくびちゃんこと仲田です。
結構登場、すみません(笑)

宇多田ヒカルさんの歌詞の一部でありますが、
幸せだとか、
不幸だとか、
そんなコンセプトより、

どうしたらより楽しめるか。
そんなコンセプトがGoodです。
基本、ピーターパンです。

アンシャンテには、笑顔がいっぱい。
お客様は、みんなニコニコ。
スタッフもみんな協力体制で、みんなを支えてくれます。
日々、勉強になります。
人としての、勉強を。
結婚という大舞台を迎えるご新郎、ご新婦の表情は、笑顔が隠せない様子です。
アルバム作成中、本当にそう思います。
楽しそうだな~って♪

そんな想いをアルバムにそのまま写り込ませることができるように作成しております!
アルバム作成、楽しいぞ!!!!!
心を込めて作成しますぞ!!!

カタチに残す結婚式http://www.enchante-wedding.com/
二人で作るカスタマイズウエディングhttp://www.wss-mito.com/
家族の歴史を綴るhttp://www.grandphoto.co.jp/
茨城の女子よ立ち上がれhttp://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/
成人式は、大勝負!http://www.grandphoto.co.jp/20th/index.html

ONO Group皆様に笑顔をお届け出来るようにがんばります!
よっしゃあ~
また、新しい新郎新婦の笑顔がやってきた!
もいっちょいきますか!

アンシャンテのブログ

$アンシャンテのブログ

$アンシャンテのブログ

$アンシャンテのブログ

$アンシャンテのブログ

最新の記事
カテゴリー
月別