アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

平和。英語で言うとピースなり。Pス。

$アンシャンテのブログ

かわいいピースから始まりました今日のアンシャンテブログ♪
お相手は、わたくしあくびちゃんが担当させて頂くにゃん♪(にゃんなんて言わないよ夏)

さて、最近色々なフォトウエディングの撮影をしました。
ご新郎ご新婦さまからご両家ご両親へのプレゼントフォト。
母と子のフォトウエディング。
スタッフのさっくのフォトウエディング。

冒頭の一枚は、その一枚です。
ご新婦様のご両親様です。
「としひろさん、ゆみちゃん」と出会ってからずっと変わらず呼び合っています。
とっても仲がいい、おふたりでした。
「夫婦とは、変わらないもの」
そんなコトをおっしゃっていました。

$アンシャンテのブログ

みんな揃った時のおばあちゃん。
とっても嬉しそう。暑い中、きっと暑さも忘れてわらって拍手をしてました。

$アンシャンテのブログ

ご新郎様のご両親様。
なにかやって下さい、というと同時に同じ行動をとってくれます。
不思議ですね。

楽しいです
写真でみつかる気持ち。

さて、今日はアンシャンテのスタッフ
ひときさん
こたやん
のっち
が、つくばにお引っ越ししてます。

お留守番のアンシャンテスタッフ、女の子しか本当にいなくて女子校でした。
完全に。
がんばれがんばれつくば♪
がんばれがんばれナチュレ♪
アンシャンテから飛んでゆけ~♪

GBL
GBL:がんばれ、の略。emipediaより参照。

ああ、でも本当、さっくの撮影はいい経験させてもらったな~。
母×子の撮影。
さっく:アンシャンテ マルチ ママ カメラマン
母と子の関係性はとても深いのです。

$アンシャンテのブログ
母の子に対する想いははんパナイです。
尊敬して、感動しちゃいます。

THANKs!
すべては皆様のおかげです。
いい言葉♥

最新の記事
カテゴリー
月別