アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

延長です。あぁ、なんていい言葉。

こんばんわ。
アンシャンテカメラマンあくびちゃんです♪
今日も一日早かった~。
カフェでもくもくとアルバム作ってます。理解ある周りの人々に感謝の気持ちです。

さて、これ、見て下さいメモ

$アンシャンテのブログ

そうなんですよ。
9月末までフォトキャンペン延長です。
さあ、今がチャンスです。いつか撮ろうは今撮ろう。
秋口のフォトウエディングは本当にいいことずくしです。
つくしです。
つくし。

詳しくはこちらをクリックして下さい↓
http://www.photowedding-enchante.com/

$アンシャンテのブログ

私達は写真を真剣に考えています。
みなさんも、写真について少し考えてみてください。

お気に入りのドレス、
手作りのアイテム、
お気に入りのウェルカムボード、
時間をかけて決めたお料理、

残るのは、すべて写真です。
写真、かなり大事ですね。
ワタシも結婚する時は写真にはこだわりたいと、
この仕事を初めてしみじみ思っています。

プロポーズをされたら、まずウエセレへ。
http://www.wss-mito.com/

そこからすべてが始まります。
Start is Wedding Select shop MITO
なんて英語でかっこよく言ってみました。

それでは、フォトウエディング、この機会に是非どうぞ♪

PS.明日の夕方5:00からエクセルのスタバの近くで美少女図鑑のファッションショーあるで。
友達さそって是非みにきてねー♪

最新の記事
カテゴリー
月別