アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

今日のスナップ

こんばんわ~
アンシャンテカメラマンアクビちゃんこと仲田です♪
今日は朝からアンシャンテ挙式のお客様のレストラン会食までスナップでした。
アンシャンテチャペル挙式+イタリアンレストランエンメ・ビーノさんParty!

やっぱり、結婚式はいいですね、
スナップ好きです。

なぜならお二人のドラマがみれるような気がするから。
ん?ちょっとかっこつけすぎ?笑
今日のお二人は、おつきあい16年。
高校時代からのおつきあいです。

そんな二人が結ばれただけあって、祝福する皆様のお顔が本当にいい!
抜群にいい!
みんな
この日を本当に楽しみに待ってたんだなって思います。

今日は写真でお伝えします。

まずは今日のエンメ・ビーノマダム
いい感じです。
$アンシャンテのブログ

今日のウェルカムアイテムたち
*昔からの写真をたっくさんつかってました。
ゲストのみなさまも懐かしんで、嬉しそうに見てました。

$アンシャンテのブログ

今日の乾杯。
$アンシャンテのブログ

今日の男の子。
$アンシャンテのブログ

今日のバルーンリリース。
午前中の天気が嘘のように真っ青な空に感動しました。
$アンシャンテのブログ

今日の母の背中。
背中はなにか訴えかけてきます。
$アンシャンテのブログ

そしてとびきりかわいい写真はこちら!!!







ご新婦様のおじいさま、おばあさまの2ショット!
$アンシャンテのブログ

ほら、みんな元気になったでしょ?
また明日も笑顔を忘れずに♥
あくびでした~

最新の記事
カテゴリー
月別