アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

予防注射。

こんばんわ。
アンシャンテカメラマン仲田(あくびちゃん)です。
今日はアンシャンテメンバー、インフルエンザの予防接種をしてきました。
注射は痛かった。
地球は丸かった。

去年、インフルエンザの予防接種をした後にインフルエンザにかかっていた人がいたような、、
いなかったような。。笑

なつかしや。

さて、私、お年寄りが好きだって最近気付いたんです。
そう、気付いたんです。
なんとも愛くるしくて優しさに満ちていて
癒されるんです。
スナップでもやっぱりばあちゃん、じいちゃんに目がいきます。

アンシャンテのブログ

アンシャンテのブログ

アンシャンテのブログ

やっぱり、お年寄りって素敵ですよね。
すきです。すきなんです。
その年相応の楽しみ方ってあると思うんです。
娘の晴れ姿をみて
その娘の子どもの晴れ姿がみれる。
奇跡じゃないですか。
いっぱい笑って素敵に年を重ねていきたいものです。

VIVA今!

リンクしたいです。
祝日1ヶ月

««<Enchante nature«>>
http://ameblo.jp/enchante-nature/

最新の記事
カテゴリー
月別