アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

君に伝えたいメッセージ。

どうもこんばんわ、アンシャンテカメラマンあくびちゃんこと仲田です!
今日は「スタッフからのメッセージを伝えよう」の巻です。
アンシャンテのブログ
アンシャンテのブログ
アンシャンテのブログ
アンシャンテのブログ
アンシャンテのブログ
アンシャンテのブログ
アンシャンテのブログ

寒い日が続きますが、風邪などに気をつけてお過ごしください。
そんな寒い日は、アンシャンテに来て暖っかほっこりしていかれませんか?

今日も笑顔、笑顔、です♡

ちなみに秋の(今の時期)撮影シーズンです!
空がキレイ
葉っぱがキレイ
涼しい(撮影していると暑くなるから丁度いい!)
空気がおいしい(ロケもお勧め!)
いいこと盛りだくさんです♡

ファミリーフォトもオススメ!
ちなみに昨日はうちの姉妹店、
かつ
ニューフェイス。

アンシャンテナチュレ
にて
ありました!
ファミリーフォト!
http://ameblo.jp/enchante-nature/
こちら↑のブログにのってるよ!
是非、見てね~♡

アンシャンテは明日も愉快な仲間たちがおまちしております。
Smile ¥0

笑う角には福来り!!!!
ではまた明日!

最新の記事
カテゴリー
月別