アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

レトロ

こんばんわ、サックーです!!

恒例?おすすめスポット!

昨日の定休日は愛娘と電車、湊線に乗ってきました。

最近娘は電車を見ると「シャーシャー」と言うので連れて行きました。

案の定大興奮!!

勝田駅から乗って、那珂湊駅で下り、おさかな市場でご飯を食べ。。

湊線は乗客が減り、一時は危なかったとも聞いています。でもいろいろな町おこしで元気を取り戻しているんです。昨日は電車にたくさんの人がメッセージを書いた車両が走っていました。どんなに乗客が減っても、なくなってしまったら困る人はいるんですよね。何十年この電車と一緒に生きてきた人がいるんですね。

11/23にはイベントがあり、みんなで電車の掃除もできるんです!
時間がある方は是非行ってみて下さい!

$アンシャンテのブログ

$アンシャンテのブログ

親ばかお気に入り写真

$アンシャンテのブログ

次はどこに行こかな・・。

11月になり今年もあと2ヶ月。。

年賀状で忙しい季節です。

2010版ブランシェ年賀状がこちら

ただいま2011版を作成中!!

2011元旦を楽しみにしていてください!!

でわまた。
$アンシャンテのブログ

最新の記事
カテゴリー
月別