アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

貼るカイロが好きです。

どうもこんばんわ大根2
アンシャンテカメラマンあくびちゃんです♪

私事でありますが、昨日はお休みだったため友達のマタニティーの写真ちょろっと撮ってきました♪
カメラを使えるようになって一番嬉しいのは身近な大切なものを撮れることです。
こうして、友達の記念写真を撮れるのは、嬉しいです。

ちなみに昨日のはお遊び程度の撮影ですが、
本店の小野写真館では、きちんとマタニティフォト残せます!!
これはオススメ
ぜったいオススメ
VIVA!妊婦さん♡*

大根2
小野写真館のHPはこちら↓
http://www.grandphoto.co.jp/

大根2

昨日、こんなもの見つけました

$アンシャンテのブログ

たくさんのエコー写真の中に埋もれていたポストカード
その名も「逆子をなおすポーズ」
衝撃的でした
ママって大変。
ママってすごい。
ちなみに何が右下なのかは不明。笑大根2
顔かな?
ご存知の方いたら教えて下さい。
妊娠していなくともやりたくなるポーズのご紹介でした☆

どれ、さあやBABYが見たいです。
それではまた明日~♪♪顔大根2

最新の記事
カテゴリー
月別