アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

秋晴れぽかぽか〜

変顔得意のたけぴですビックリマーク
(EnchanteTVみてくれてる人はおわかりだと思いますヾ(@°▽°@)ノ)
『誰だろ~あの変な人…』なんて言わないで下さいね(ω)笑!!

           
        ぽちっとな

はい!

YouTubeをみて頂けたでしょうか(ω)
(たけの顔ではなくてフォトウェディングの方ですよ記号わら

そうなんです!!
映像を見てお気づきの通り
今アンシャンテのガーデンは紅葉が進んでいます!!!

この前まで「10月かあ~汗っ」なんて思ってたら、もう11月ですよ!!

そのうち「11月も終わりかぁ~」なんてみんな言い出すんだろうな~(///∇//)

2010年もあと残りわずか!!
みなさん、やり残した事はありませんか??

「アンシャンテでフォトしてな~いHAHA
って方はぜひぜひアンシャンテへスマイル


お待ちしてまーす
顔文字

最新の記事
カテゴリー
月別