アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

おしゃれな海外ウェディング風♡

こんにちは!
本日のブログ担当はカオです!
〜〜〜
今週のブログは海外ウェディング風なデコレーションStyleを紹介したいと思います♡
おしゃれな花嫁は必見!海外ウェディング風♡ナチュラルでかわいい多肉植物のウェディングアイテム6選

ぷにぷにとした見た目がかわいらしく、老若男女問わず愛される多肉植物。 海外では、多肉植物を上手に取り入れたウェディングアイテムがたくさんあります。少しの工夫でとてもおしゃれでかわいくなるので、簡単にまねできるおすすめの多肉植物のウェディングアイテムをご紹介します。 画像元:https://www.borrowedandblue.com/photos

ナチュラルでかわいい♡ウェディングブーケ・ブートニア

少しくすみがかったグリーンの多肉植物は、優しい印象があり、淡い色のお花と合わせると、ナチュラルでかわいらしい雰囲気をアップさせ、お気に入りのドレスを引き立ててくれます。
ブートニアにも、ブーケとおそろいの多肉植物を。
かわいらしいというイメージがありますが、刃先がとがった形の多肉植物を使うと、男性がつけてもかっこいい印象になります。

存在感のあるリングピローに♡

多肉植物の葉にリングを乗せるだけで、ガーデンウェディングやナチュラルな雰囲気の式にぴったりなリングピローになります。
多肉植物は種類が多いので、丸くてぷにっとしたフォルムがかわいらしいものや、刃先がとがってスタイリッシュなものなど、式の雰囲気に合わせて選ぶことができます。

ゲストが思わず笑顔になれるかも♡テーブルナンバー

会場に入ったゲストをテーブルに案内するテーブルナンバーは、多肉植物の葉に添えて置くと、とってもかわいらしい印象になります。
テーブルの目印になるだけでなく、かわいらしい存在感で、ゲストを和ませてくれること間違いなしです。

ゲストをおもてなし♡テーブル装花

テーブル装花は、ゲストに楽しんでもらったり、会場の雰囲気を演出するために欠かせないアイテムです。特にゲストとの距離が近いので、テーブル装花を工夫することで、新郎新婦のこだわりを表現することができます。
かわいらしい多肉植物が、ゲストの目を楽しませることでしょう。

珍しくてかわいい♡ウェディングケーキ装飾

ウェディングケーキ入刀のシーンは、特に多く写真を撮られるので、こだわりのウェディングケーキを用意したいという方が多いと思います。
意外だと思われるかもしれませんが、ウェディングケーキと多肉植物はとても相性が良く、コロンとした形やぷにっとした形で、グリーンとしてはもちろん、お花のようにかわいらしく装飾することができますよ。

男女問わず喜ばれるプチギフトに♡

ゲスト一人ひとりに手渡しをするプチギフトにもこだわりを。定番のものではつまらないと感じている方は、多肉植物のプチギフトがおすすめです。
多肉植物はとても丈夫で、水やりなどの手間があまりかからず、育てやすいので、植物を育てることが初めてという方でも、安心して育てられます。育てる楽しみをプレゼントできて素敵ですね。

以上にカオからお送り致します。

最新の記事
カテゴリー
月別