アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ちょりーーーーーーっす!

こんばんは!
稲石ですてへ
ただ今19:09分!
お外は雨だし
お空は真っ暗、、、
アンシャンテはみんなが帰って
からっぽになっていきます泣き

今日もたくさんフォトウエディングがありました!

その1つを紹介しますハート②
友人からのサプライズで実際に人前式しましたおんぷ
司会者も友人でとっても素敵でした( ´艸`)

一通り流れで終わったら
二階から再入場でフラワーシャワーしまして
ここでまたサプライズ!!!

なななんと、
ご友人が作った3段のケーキが登場ホールケーキ

どうせならと言う事でケーキを2人でトッピング

その後、ケーキ入刀していただきましたビックリ
次にファーストバイトで愛情分のケーキを
た~っぷり取って食べさせ合いっこラブゥCHU

お二人を見てる私幸せでした!
友人もサプライズ考えてくれるなんて
すごく優しくていいお友達ですね涙

サプライズいいですよねぷっ

アンシャンテでも先日21歳になったばかりの
たけぴ!の誕生日をお祝いしましたハート

結婚式、誕生日、いろーんなお祝い事に
サプライズは付き物ののように感じましたはぁはぁ

では!また!

あでぃおーーーーーーーっす!

最新の記事
カテゴリー
月別