アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

振袖決定!👘

こんにちは〜!研修生の白土です!😉

1ヶ月間の研修も残り3日となってしまいました〜😢

 

この間のお休みに来年の成人式の振袖を決めてきました〜!✨

色は迷う事なく!👘

(やっぱり暖色系選びがち😜隣にいるのは舘です🌟)

 

普段とっても優柔不断なのですが、振袖は昔から赤にすると

決めていたのですぐに決まりたのですが悩んだのは小物!🌹

帯も1つ1つ違うので迷いに迷ってきました〜笑

帯飾りや半襟、細かい所まで妥協しなくて良かった〜!✨

 

前撮りの日付も決まって今から楽しみです💓

ネイルは自分でやる事にしたので思い切ってずっと欲しかった

ジェルネイルキットを購入しました〜💓💅✨

届くのが楽しみです🎵

アマゾンが来るのを楽しみに残りも頑張るぞ〜〜〜!!!!

最新の記事
カテゴリー
月別