アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

人生色々

こんばんは~本日のブログは、やっこがお送り致します。

先日、千葉県の鴨川シーワールドに行ってきました水槽

初めて行ったのですが、鴨シー※電話でウエセレのしのと話していてこの言葉を言ったら、違和感を感じたらしく、略すな!とかなりブーイングがありましたが、、、あえて、使わせて頂きマス。

は、なにより、魚との距離が近いのと、個人的にクラゲの種類がたくさん見れたのが大変満足でした

そして、なぜかペリカンが敷地内にいて、
決まった時間になると、ゲージからでて、園内をぐるりと一周するというお散歩タイムというのがあったんですが、

その時の、ペリカンから醸し出される

「できれば動きたくない」
オーラ全開だったのが、笑えました。
歩いているというよりか、押し出されてるかんじ。

人間もペリカンも楽しいだけの人生じゃないってことね

さて、鴨シーではショーも充実してました。
白いるか(ベルーガ)のショー
いるかショー
シャチショー
アシカショー
と四つも順序よく楽しめるようになってます

その中の一つ「シャチショー」

観客席の前の方は「水がかかります。ご注意下さい」
と書かれていて、観客の誰も座ってなかったのですが、
ショーが始まって数分後に一人の男性が、誰も座っていない最前列に足を組んで堂々と座ったんです(余裕の表情)

私はそれから、いつその男性に水が掛かるか、
気になって気になってしょうがなくなっていましたが、

これが、いっこうに掛からない!

まるでその席を避けてるみたい。

ショーの間なんとなくもやもや 笑

そして、、、、

とうとう最後のジャンプでも掛からずじまい。
男性は余裕の表情(足を組んでいます)

あーあ、なんか、

なんか残念

と思った瞬間。一匹のシャチが背面ジャンプをして、

大量の水が…みごとに(?)
その男性に!

男性 びっしょり。。

観客大爆笑。

シャチよ、よくやってくれた

きっとその場にいた観客みんな思ったことでしょう。

はい、ココでいえること

「油断大敵」

これしかないです。

その男性も笑いながら上の方に座っていた、仲間たちのところへ戻って行きました。
その男性にもチョットしたどきどきをありがとう。ヤァ
といいたいです。

そんなわけで、鴨シーおススメ

ただ16時30分閉館なのをつゆ知らず、アシカのプールの清掃の様子を15分以上見てしまい、
熱帯魚コーナーを駆け足で見ることになった私のようにならないように、
みなさんは鴨シーに行く時はゆとりを持っていってくださいね

ではでは長くなりましたがここでお知らせ

毎回大人気のシュガーケイの先行試着会がもうすぐ迫ってきました!
今回の新作もカワイイもの揃いですme

シュガーケイが人気である理由の一つに、日本人の体型をよりスタイルよく見せる工夫がたくさん含まれているということがあります。

一見派手でインパクトがあるので、「私にはちょっと…」
と思っている方、着てみると、イメージよりずっと着やすくて可愛いんですよ目

是非一度試着会でシュガーケイを着てみて下さいね

ご予約お待ちしておりますよろしくお願いします♥akn♥

ではではまた明日~

やっこでした

アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
↑シュガーケイ、SATOMI CASHIMIYA、マーキュリーデュオ
シュプリーム、ピーチーガール、ドルチェ、スペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト

フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

Enchante Nature

最新の記事
カテゴリー
月別