アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

X☆MAS

みなさんこんばんは!!
お久しぶり?

最近ECTVの出演率が高いと言われている?たけぴです!!

ECTVをみて元気になってくれることを願ってます!!笑

そんなこんな言ってたらもお11月もあと4日で終わり!!
今年はあと35日で終わり!!

ってお正月の前に忘れてることがあるよーーーーーーー≧(´▽`)≦

それは????

$アンシャンテのブログ

$アンシャンテのブログ

$アンシャンテのブログ

そーなんです!!

アンシャンテでくりフォトできます!!
今日プランナーのピョンさん あかぴ いなぴ が飾り付けしてくれました!!

ありがとうハート

※なんでもかんでも省略して大変申し訳ございませんでしたm(_ _ )m

みなさん くりふぉと しましょーーーーーー!!!

最新の記事
カテゴリー
月別