アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

母 ばんざい!

こんばんは やっこです

本日私はアンシャンテの姉妹店

「Enchante Nuture」(つくば市)
http://enchante-nature.com/

にて、マタニティのモデル撮影に行って参りました

朝から台風並みの土砂降り傘

つくばへ向かう車中、
いろいろなことがありました。

隣の車の水しぶきがはんぱなくて前が二秒ぐらい見えなくなったこと
(大森さんは余裕で運転してました。さすがサーファーは違います)

灰色の雲にぽっかりと開いた穴から見えた青空が、異常に青くてビックリしたこと。
(まるで宇宙から地球を見てるみたいな)

虹が見えたこと。

事故が2カ所であったこと。
スピンと玉突きでした
(雨の日の運転は特に気おつけなければなりませんね)

土砂降りの音がうるさすぎて、車内の音楽が全然聞こえなくなったこと。

車内の熱気でフロントガラスがくもって、どうしたらいいか分からず焦ったこと。
(とりあえずいろんなスイッチ押しました)

私達の車にはんぱない水しぶきを浴びせた隣の車の男性が、通りすがり、ちょっとニヤッとしていたこと。

たくさんのことがありました。

時にはこんな日もあるのだな~としみじみ…

ともかく、虹きれいでした

そして今日撮影したマタニティフォトです

アンシャンテのブログ

妊娠9ヶ月 のママです♡

キレイ…キラキラ

母の、子を見る視線はとても優しくて、そして、子を守る母は強いです

キレイの中に優しさや強さを感じる、
母になる女性だけが持つ美しさ。

それを残すことができるのが
マタニティフォトの良いところだと思います。

アンシャンテナチュレではマタニティフォトの撮影も行っております
今回はモデル撮影だったので、ママのみの撮影だったのですが、
もちろんパパと一緒の撮影もOK!

むしろ!
ぜひパパと一緒に撮影してもらいたい目

パパとママのコミニュケーションをマタニティーフォトをとおして
さらに深めてもらえたら最高ですsei

お母さんのいちばんきれいな姿、素敵にのこしていきましょう。sei

アンシャンテのブログ

ではでは~バイバイ

アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
↑シュガーケイ、SATOMI CASHIMIYA、マーキュリーデュオ
シュプリーム、ピーチーガール、ドルチェ、スペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト

フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

最新の記事
カテゴリー
月別