アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

おなかいっぱいです!

こんにちは~(≡^∇^≡)♪

先ほどお昼休みにエンメビーノさんのからあげお弁当食べたたけしです!!
お弁当おいしくて毎週頼んでますо(ж>▽<)y ごちそうさまでした☆

お昼休みにスタッフといろいろお話をしています!!
新しいものの情報だったり美味しいものの情報
いろ~んなオススメ情報を交換しています(*^ー^)ノ

今日はハギさんPさんが愛用しているi-phoneの話とか今度の休み(前回の休み)に「◯◯に行く~!!」とか
いろんなお話しをしました!!

私も今月お休みの日に行きたいところがたくさんありますo(^▽^)o

まずは私の趣味である買い物!!(東京です)
好きなファッションブランドがありまして、その名前はMURUA!!
茨城にはこのお店がないため残念です(ノω・、)

一目見た感じだとGALなイメージとか派手だな~とかいろいろあると思いますが私はこのブランドを立ち上げたプロデューサーの荻原桃子さんがとても好きです!

18歳でアパレル業界い入り、その後2006年にブランド立ち上げ、企画、デザイン、バイヤー全てをこなすキャリアウーマンです!
周りの流行にとらわれず新しいファッションを生み出すリーダーです!
”カッコイイ女”と言うファッションにこだわらずどこかに可愛さも入れたコーディネートを雑誌で良くみていて「すごいな~かっこいいな~」と思いました!
買い物に行って荻原桃子さんに逢えたら幸いだーーーーーい(*゜▽゜ノノ゛☆

ってことでなんだかまとまらなくなってしまったのですが
荻原さんのように頑張ってたけしのファン?が増えるように
今からハギさんとカメラ研修に入りたいと思います(^ε^)♪

フォトウェディング検討されている方!挙式のドレス探されている方!
今がおすすめですよ!

クリスマスセットと一緒に☆お天気が良ければお外での撮影☆趣味の物、マイカーと一緒の撮影☆

シュガーケイの可愛くてボリューム満点のドレスそろえてます!

ぜひお問い合わせ下さい!!

最新の記事
カテゴリー
月別