アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

冬に覚えた歌を忘れた

ストーブの中残った石油。
どうもどうも
大好きなうたを口ずさんでみました仲田です。

$アンシャンテのブログ

ちなみに
ザ・ハイロウズさんの「青春」といううたです。
まさに私の青春です。
んー甘酸っぱい。
さて、青春と言うテーマでお送りします今日のブログ。
最後までよんで下さいね。

先日いつもお世話になっているとう粋庵さんという和食レストランさんにスナップに行きました♩
ご親族の方でケッコン57年というご夫婦がいらっしゃいました。
金婚式を終えて、あと3年でダイヤモンド式です。
「こりゃあ素晴らしい」ということで、、、、
おしゃれな屏風の前で記念写真をとりました。
なんと金婚式の時につくったお着物らしいです。

す・て・き

$アンシャンテのブログ

おばあさまは生魚が苦手らしく、おじいさまはささっとおばあさまのお刺身を食べてあげていました。
ちょっと涙が出そうになりました。
長く連れ添っているからこそ知っているお互いの事。
好きなとこ
嫌いなとこ
許せてしまうこと
当たり前な事
いや~、究極のラブシーンを見せつけられました・・・。

ステキ、すてき。

結婚って
ほんと
ミラクル

サイコー。
アンシャンテのスナップは
そう

声をにして言いたい

一生懸命さはどこにも負けません。
お二人の気持ちになったつもりで写真をとります。
最高の時間だから鮮明にそのまま伝えたい!
アンシャンテ写真頑張ってます。
私もピンさんにおしりをつつかれがんばってます。(笑)
日々みんなの写真に刺激を受けます。
正直本当にいいもの撮りたいです。
水曜日はおばあちゃんちロケです。
これまた頑張ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
$アンシャンテのブログ

PRT!!!!!!

アンシャンテ内にある

ドレスショップ「ブランシェ」

一番人気のウェディングドレスブランドである

シュガーケイの新作先行試着会を開催します!

23日(木)~27日(月)です。

詳細は↓↓↓
http://www.branche-wedding.com/BF/pg39.html

最新の記事
カテゴリー
月別