アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

気持ちうらはら。

こんばんわ、アンシャンテあくびちゃんこと仲田です~。
昨日のアンシャンテブログはとってもいい話でした、見てない方は是非、
http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

さて、私のブログはいつも写真がメインではありますが今日も写真でいきます。
量より質という言葉がありますが、
私、選びきれないのでたくさん写真大公開します!!!

きのう
あぼっけ
というところにあるおばあちゃんちにロケにいってきました。

すごくすごくいいところで、すごくすごくいい経験をさせて頂きました。
本当の優しさに触れた一日でした。

アンシャンテのブログ

アンシャンテのブログ

アンシャンテのブログ

アンシャンテのブログ

アンシャンテのブログ

アンシャンテのブログ

アンシャンテのブログ

「写真はうまくとれよ」と最初私達に背を向けて言ったおとうさん
ちょっと口調が荒いおとうさん
かっこつけやさんのおとうさん
最強に照れ屋さんのおとうさん

帰り際には目を見て「今日はよがったよ、楽しかった」と言ってくれました。
思わず泣いてしまいました。
いや~、初めて泣いてしまいました。お客様の前で。
本当に深い愛情に触れた気がします。

花嫁を見た瞬間家の柱に隠れて泣いてしまったおばあちゃん
笑顔がひまわりみたいなおばあちゃん
嬉しさを隠しきれずに溶けちゃいそうな笑顔をみせるおばあちゃん
一生懸命つくったご飯をふるまってくれたおばあちゃん
それを食べているところを見て微笑むおばあちゃん
帰り際、ほんとうに寂しそうな目をしたおばあちゃん

なんていうか、なんていうんですか?アノ感じ。
帰りたくないとおもってしまいました。
また遊びに来ますねって言ってしまった。
ああ私、負けてしまった。。。笑
本当に、良かったです。

あの場に行けた事
あの場に居れた事
あの場を撮れた事
あの場に触れた事

一生忘れません。
大切な人に想いを伝える
そう簡単ではありませんが、ちょっとの一歩ではじまるんですね。
アンシャンテ、最大限手伝いますよ~
「おばあちゃんちロケ」
ほんとうにオススメ!!!

$アンシャンテのブログ
お父さん、ほんとは寂しいんですよね。
ありがとうございました。

最新の記事
カテゴリー
月別