アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

プレゼント

おはようございますo(〃^▽^〃)o

今日はクリスマス イヴドキドキ

小学校2年生くらいまではサンタさん信じてた気がするたけしです(・∀・)!

24日 → クリスマス イヴクリスマスツリー
25日 → クリスマスクリスマスツリー

↑どっちもクリスマスだけど、どのように違うのか小さい頃のたけしは全く分からず…
(恥ずかしながら21歳たけし今も曖昧です悲しい

サンタクロースは24日に来るのか25日に来るのか

たけし宅には煙突がないからどこからサンタさんが入ってくるのか

疑問がたくさんありすぎて考えてたら
クリスマスはなかなか眠れなくなり両親は「早く寝てくれ~」って思っていたみたいですサンタと雪笑!

たけしのプチ講座ヾ(@^▽^@)ノ
(↑詳しく言うとGoogle講座プレゼント笑)

24日サンタさん
クリスマスの前夜を英語で音訳したもの
「イヴ(eve)」は「evening(夜、晩)」と同義の古語「even」の語末音が消失したものだそうです!

25日サンタさん
イエス・キリストの誕生を祝うキリスト教の記念日・祭日のこと。
神の子が人となって生まれて来た事を祝う日。

なにが言いたいかと言うと~
サンタさんは25日のクリスマスにくる!?
24日の今日は前夜祭ってことが分かりました!

先日12月23日~12月27日までブランシェシュガーケイ先行試着会
行ってまーーーす!!
試着会に来ていただいてドレスを決めて頂いた方には
ブランシェからのプレゼントがありますよ~ハート

$アンシャンテのブログ

ぜひお早めに(。ゝω・)

そしてそして今ニュースが入ってきました!!!!!!
アンシャンテカメラマンさっくー親子の写真(カメラマンあくびちゃん)が
KIZUNA賞を受賞しました!!!
おめでとうございまーーーすheart

下記からご覧下さいリボン

ぽちっと

見ましたか~(*^▽^*)?

みなさんもご家族・カップル・お友達・良いクリスマスをお過ごし下さいはあと

ほな☆たけしでした~≧(´▽`)≦

最新の記事
カテゴリー
月別