アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

横浜へ出張の旅♥

こんにちわ!

もう1週間が過ごしましたね!

今週末の天候もすごくいいですね。

現在、さくらは満開頃ですね🌸

皆さんはお花見しましたか?

昨日、神奈川県にある姉妹店のアンシャンテ横浜へ出張まりました。

アシスタントや通訳として桜ロケーション撮影に入りました。

“通訳って?!”

そうです。通訳者です。なぜか、昨日のカップルは国際婚姻ですね。

新郎さんは日本人で新婦さんはベトナム人だけど、日本にいる時間が短かったので、

日本語あまり通じなかった理由で通訳者のカオが入りました.笑

撮影した場所ですが、新郎さんから提案して頂きました。

ロケー地に着く瞬間に自分がビックリしました。

神奈川県内にこんな場所もあるんだ!

さすが一木店長!

最高な天候!

最高な風!

もちろん最高な写真の一カット!

可愛いでしょうか?新婦さんのソロカット!

カオと一緒に♥マックの1カット!

最後はカオの一生懸命新婦さんの髪の毛を直すシーンです。笑笑

出会ってくれて、沢山お話して頂き、本当にありがとうございました😊

お二人のお幸せに、心から願いします。

1日遅くまで、お疲れ様でした。

また、和ロケーする時に楽しみしてます!

良い1日の出張日を過ごしました。

それでは...バイバイ

最新の記事
カテゴリー
月別