アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

癒されてください

こんばんは、久しぶりのサックーです。

成人振袖展示会、ウエセレ祭りと大忙しの週末の小野写真館グループでした!!

たくさんのご来店ありがとうございました。

少し疲れた皆様の為に、癒しの時間としたいと思います。

本日お子様と一緒のフォトウェディングの撮影を担当させていただきました!

かわいすぎてお写真撮りすぎました(笑)

家族写真っていいですね。
普段はかわいいお子様ばかりにカメラをむけてしまい、パパママの写真が少ないことってないですか?
家族皆で映るには、セルフタイマーしか方法はなく自然な写真って撮れないですよね・・。

アンシャンテでは、素敵で自然な家族写真を残します。
お子様と遊びながら一瞬のかわいい笑顔をひきだします!!

$アンシャンテのブログ

ほら、癒されましたよね?!

$アンシャンテのブログ

$アンシャンテのブログ

ちなみにうちの子です(笑)

結局親ばかブログになってしまいました。。。

パパママもいつもよりおしゃれして、かわいく着替えた我が子と素敵な家族写真を残してみませんか?

最新の記事
カテゴリー
月別