アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

家族

こんばんは、昨日に引き続きサックーです。

そして今日も家族のお話です。

$アンシャンテのブログ

サックーの家族です。

右、サックーの祖母
真ん中、母
左、娘

です。
祖母は98歳という超高齢です!!
でも元気なんです。
娘の97倍も生きているんです、不思議です。

自転車にも注目してください、三輪車から、二輪車となり、四輪車になるんですよね。
自転車は三世代、人は私を含めたら四世代!!

最近はおばあちゃんと話す機会も減ってしまったけど、おばあちゃんてホントに凄い。
戦争も体験してるし、たくさんの壁があっただろう。。。
物知りだし、難しい漢字も知ってる。
たくさん遊んでもらったし、今も娘をかわいがってくれている。
感謝してるんだ。なかなか伝えられないけど・・・

皆も同じだと思う、きっと感謝を伝えたいだろう。
いろんな伝え方があると思う・・アンシャンテもそのお手伝いをしたい。

皆さんの感謝を、写真で残していきたい!!

$アンシャンテのブログ

今大人気です。

是非、かわいがってもらったおばあちゃん、おじいちゃんのお家でお写真のこしてみませんか?
きっとおばあちゃん、おじいちゃんも喜ぶはずです!

水曜日のアンシャンテはロケーションが2件、フォトウェディングが2件と大忙し、明日定休日頂き、皆で乗り切りたいとおもいます!!!!

でわまた。

おまけ
$アンシャンテのブログ

最新の記事
カテゴリー
月別