アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

アンシャンテ技術

こんばんは、サックーです。

今日は撮影がいっぱいで、ナチュレから撮影ヘルプをお願いするくらいでした、ナチュレの皆様ありがとうございました。

今日はアンシャンテが力を入れているお写真の修正加工を少しだけですがおみせしたいと思います。

$アンシャンテのブログ
こちらが原本です

$アンシャンテのブログ

少しだけ明るさの調節をしただけでこんなにかわります。

$アンシャンテのブログ
原本です

$アンシャンテのブログ

元々とてもきれいな方ですが、少しお肌の修正をして色の加工をしただけで、印象的なお写真にかわりますよね。

アンシャンテではこのような修正加工を六つ切りや、アルバム、ウェルカムボードなど1枚1枚に行い、何年後も見たくなるお写真を作らせていただいています。
是非自信のある、アンシャンテのお写真、を見にいらしてください!!

ではまた。

最新の記事
カテゴリー
月別