アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

インテリアに「いかがですかぁ〜!」

こんばんわあくびちゃんです。
さあさ、始まりやした、
シュガーケイ先行試着会!!!!!!!!!!!!!

シュガーケイ
Sugerkei
砂糖系

甘い、甘ーーーーーーーーいドレスがいっぱい。

胸いっぱい
夢いっぱい

見るだけでも、満たされちゃいますよ♡
詳しくはドレスショップブランシェのHPをどうぞ。
http://www.branche-wedding.com/

こんな特典ついてるよ♬これはお得、◯得!!!
http://www.branche-wedding.com/BF/pg150.html

首をなガークしてお待ちしております。
この機会に是非!!!!!

本日のあくびチョイスおすすめ商品は、クラッカー「お部屋のインテリアになっちゃうぞ、このポスター」です。

お見本を特別に1つ、
$アンシャンテのブログ

写真だけの結婚式のカタニは是非お勧めです。
カメラマンと相談しながらつくれますよ~♬
もちろん、出来る限り、ご希望に添うように努力しますけん。
実は、これつくっている時、楽しくて仕方ありません。私。

コレ、お勧めです。
アンシャンテにご来観した際は、たくさんお見本があるので見て下さいね♬
ちなみに式を控えている方へのウェルカムボードもご好評をいただいております。
こちも要チェキです!!!

dehadeha.

最新の記事
カテゴリー
月別