アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

秘密があきらかに

こんにちわ、サックーです。

月曜日、小野写真館グループ新年会がありました!
我が社の新年会は、普通の新年会とは違います、パワーがあるんです!!!!
各店舗ごとの余興?があります。
そりゃ、どの店舗も気合いはいりますよ。。。

では、我がアンシャンテのパフォーマンスをお見せしましょう!!

$アンシャンテのブログ
まずはポンポン隊、子ピピも頑張ってくれました

$アンシャンテのブログ
ピョンちゃんYUKI

$アンシャンテのブログ
新人コンビでピンクレディー

$アンシャンテのブログ
「秘密があきらかに」そう、この方ピンキーで憲一

$アンシャンテのブログ
かわいい3人娘

$アンシャンテのブログ
えんちゃん、あくびちゃんと、ん・・誰だ?
え?まさか?
我が社長?・・・いや、まさかね!!!?

アンシャンテ頑張りました、皆可愛かった。。

でわ、改めまして、小野写真館グループを本年も宜しくお願い致します。

最新の記事
カテゴリー
月別