アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ちょっぴりオトナなブログ

ども。

最近辛い物(ある程度まで)が食べられるようになった

オトナになったピンキーです。

もっぱらココの麻婆豆腐に

ハマっておりますDASH!

四川厨房 美

恐るべし!!!!!

担々麺は六本木にある胡同三辣居(ふーとんさんらーきょ)

外苑通り挟んだテレ朝向かいにあります。

ここの担々麺最高。

鉄板焼き

三笠会館

目の前で焼いてくれ、海老を程よくカリカリに焼いてくれるのが絶妙です。

銀座にあります。

最近スタッフと築地ツアーに行きたいねって話してます。

築地場内にある吉牛

他の吉牛とは違うんです。

値段が少々高いんです。

国産牛を使っているかららしいです。

さすが第一号店ですね。

築地といったら海鮮ですフグ

築地おススメの店は

とんかつ八千代の「チャーシューエッグ」

汐留にある共同テレビにいた時にハマってました。

これ、旨いんですドキドキ

後は

洋食たけだの

マグロの尾の身のステーキ

最高に旨いんですが、洋食たけださんは

7月に店主の体調不良で閉店したらしいです。。。。。。。。

そんな感じで、築地に行ったら行ってみて下さいDASH!

最近平日は禁酒しているので

食欲で勝負していますアップ

だから本日のブログは食べ物ネタしか思いつかんかった!!

平日禁酒すると太りますね(笑)

明日は定休日なので、

ダイエットも兼ねて

しこたま呑んでやろうかと思います(笑)

さて、

いきなりですが大喜利のコーナーの時間です。

「茨城弁講座」とかけまして

水戸納豆スナックと解きます

そのココロは

粘り強くロングセラーにてございますDASH!

いやあ、今日も冴え渡ってる。

天才なもんで。

総アクセス数千回を記念して

単身赴任サラリーマンの為の茨城弁講座Vol.6

本日オンエア!!!!!!!

千回記念という事で

豪華キャスト!!!!!

あくびちゃんですにひひ

オンエア後社長に

「こわいこわいなんて、ひたちなかじゃ使わねーよ!!」

と言われながらも

「これは茨城弁!」と

茨城魂(Ibaraki Soul)を貫いて頂きました。

首都機能が茨城に移転したら

標準語は「茨城弁」

お後がよろしいようで。

~告知~

ブランシェヘアメイク試着会のお知らせ

コチラのイベントはプロのヘアメイクさんによる本番さながらのヘアメイクを体験して頂きまして
BRANCHEのお好きなドレスを1着選んで頂きそのドレス姿をプロのカメラマンが撮影
もちろんそのお写真は後日額に入れてプレゼント
もちろん参加無料です

そんな体験が出来るのは

2月 5・6・12・13・19・20日

3月 19・20・27日

そして新作ドレス試着会

可愛いドレスがいっぱい

そんな可愛いドレスをたくさん試着できちゃうお日にちは

2月 26・27日

3月 5・6・12・13日

みなさん、お早めに!!!!!

では。

アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
↑シュガーケイ、SATOMI CASHIMIYA、マーキュリーデュオ
シュプリーム、ピーチーガール、ドルチェ、スペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト

フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

Enchante Nature

最新の記事
カテゴリー
月別